
かっぱのきまぐれ

ますたーのゲームブログです

サンムーン新情報公開

こんにちはこんばんは

サンムーンの新情報が公開されましたね

ここまでくるともう早く手にとってプレイしたいです

 

まとめると

・しまクイーンライチ

・フクスローさんがいわおとしによって無惨な姿に

・キャプテンイリマ

・タイプ:ヌルが進化、シルヴァディへ

アルセウスみたいな感じで持ち物でタイプ変化、テクノバスターみたいな技も

・ジャラコの進化系、ジャランゴとジャラランガ

・ジャラランガ専用技のスケイルノイズ

・アママイコと進化のアマージョ

・アブなんとかの進化でアブリボン

・アローラのベトベターベトベトン

はどうだんがさらにかっこよくなったがジジーロンさんがかわいそう

 

こんなところですね

 

私が注目しているのは600族っぽいジャラランガ


f:id:LatiosMaster1212503:20161015002559j:image

 

ついにきたドラゴン格闘です

ドラゴン好きなので嬉しいです

見た目もどこかの民族の族長っぽくて強そうですね

600族の族長と言えるくらい強かったりしませんかね

早く使いたいです

一致技だけだとフェアリーに通らないので後出しで安定して受けさせない何かは欲しいです

 

特性も防音と防弾で中々おもしろいですね

そこまで特性に頼るわけでもないタイプなので夢特性でさらなる強化があるかもしれません

 

専用技のスケイルノイズはドラゴン特殊の音技っぽいですね

確定しているのは専用技であるということとカイリューに抜群だということです

専用技が特殊ならCが高いのでしょうか?

私としてはACSが高くてインファを覚えて欲しいですね

 

一般のメガ無しドラゴン炎であるバクガメスも出ますしこの調子でドラゴン鋼も一般ポケモンに欲しいところです

 

今回はこの辺りで終わります

ありがとうございました