かっぱのきまぐれ

ますたーのゲームブログです

きゅうり

きゅうりたべたいです

たまには一本まるごと醤油につけながら食べたいです

 

そんなことは置いといてサンムーンの新情報が発表されました

 

・サトシゲッコウガ

・10月18日体験版

・フクスローさんの顔の破壊力

ジョインアベニューっぽいやつの復活

メガシンカ続投

・レートの持ち時間制の導入

・登録されたパーティのQRコードを読み込むことで他の人のパーティで対戦できるようになる

・トリプルとローテーションの廃止

 

基本的には私にとっては嬉しいことが多いですね

ただ、互換が切られそうなのが残念ですね

愛着のあるポケモンたちをずっと使いたかったです

 

一応しばらくはカロスマーク付きのポケモンは使えそうですし、新世代でもラティオスを出してくれれば問題ありません

 

今はとにかく楽しみですね

七世代でもラティオスと共に頑張っていきたいです

それに新しいポケモンで私の心を掴むような素晴らしいポケモンが現れるかもしれません

そこも楽しみですね

 

今回はこの辺で

ばいばい