かっぱのきまぐれ

ますたーのゲームブログです

ブログはじめました

結構前にブログやってたんですがまたやることにしました更新ペースはきまぐれ

自分が変わるということ

こんにちは 禁欲的な人ってかっこいいと思います。 睡眠と食事は絶対必要ですけど、それ以外の欲を徹底的に断ち切る人は尊敬します。 スキンヘッドで禁欲的な人とか特にかっこいいです。 お坊様ですね。 さて、最近全然本(小説)を読んでないな、とふと思った…

シュタインズゲートの感想

こんばんは 初夏の風に肌も汗ばむ頃、皆さんお元気でいらっしゃいますか。 私は雨でずぶ濡れになってからお風呂に入ったときの気持ちよさが好きなのですが、もう数年経験していないので今度雨が降ったらわざと濡れようと思います。嘘です。 あと最近はo'cloc…

1日1本と決められているヤクルトを2本飲んでしまった話 another story

こんにちは アナザーストーリーって書いてますけど前回の続きです 後日談的な 後日談ってシークエル(sequel)って言うんですね かっこいい! さて、前回私は1日にヤクルトを2本も飲んでしまいました。 今回は、そんな私のおなかのなかの物語… いったい私は、…

1日1本と決められているヤクルトを2本飲んでしまった話

こんにちは 桜桃の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 先日、珍しくこの讃岐にも雷雨がやってきましたが、梅雨の訪れを感じますね。 私は讃岐育ちということもあって悪天候の日が珍しいと感じるので幼い子供のようにはしゃいでしまいます。かわいいで…

10円出したら10円返ってきた話

おはようございます こんにちは こんばんは お久しぶりです 若葉萌える好季節となりました 皆さんお変わりございませんか 私は花粉症の人に 「花粉症ってつらいの?私花粉症じゃないからわかんない笑」 と言うのが趣味でしたがキレられるのでやめないことに…

桃の天然水とコーヒーと 希望と絶望編

おはようございます。 一応前回の記事の続きなので、前回を見ていない方はそちらを先にご覧いただくと感動が共有できるかと思います。 桃の天然水を1本買うつもりだったのにコーヒーを3本買っていた話 - かっぱのきまぐれ 私はあの日、深い絶望感に襲われ、…

桃の天然水を1本買うつもりだったのにコーヒーを3本買っていた話

おはようございます 今回はある秋の朝に起こった不思議な出来事のお話です 私は桃の天然水を買おうと思って自動販売機の桃の天然水のボタンを押しました するとなんということでしょう、出てきたのは桃の天然水のフォルムとは明らかに違う小さな缶 『EUROPEA…

きゅうり

きゅうりたべたいです たまには一本まるごと醤油につけながら食べたいです そんなことは置いといてサンムーンの新情報が発表されました ・サトシゲッコウガ ・10月18日体験版 ・フクスローさんの顔の破壊力 ・ジョインアベニューっぽいやつの復活 ・メガシン…

コトブキシティ

おはようございますこんにちはこんばんは 最近作業用BGMとしてコトブキシティのBGMをよく聞いています 凄く落ち着くBGMで良いですね コトブキシティに限らずDPのBGMは心に響いてくるBGMが多いです 勿論RSやBWなどのBGMも良いんですけどDPは一番深みがあると…